振付状況のご報告

皆様こんばんは。

八尾 ダンスステージワンの冨岡二葉です。

 

明日のレッスンは、御稽古場が使えないのでお休みです。

なので夜更かししても大丈夫。

ということで、ちょこっとブログ更新します!

 

今日は、キッズ①、ジャズC、ジャズDのレッスンでした。

一人もお休みすることなく、一生懸命レッスンを受けてくれました!

子供たちも、お母様方も、お疲れ様でした!

 

本日のレッスンをもちまして、来年度発表会の作品は、オープンクラス以外の全クラス、

まずは各1曲ずつ、計8曲仕上がりました。

(キッズ①② ジャズA・ジャズAB合同メンバー作品・ジャズB ジャズC ジャズD 大人火土合同作品)

 

まだ少し踊り込みが足りないかな?というチームもあるので、まだ次の作品の振付に進むのは難しいかな?

悩むところです。

 

本日のレッスンの画像です。

テーマは「空中に浮く子供たち」

キッズクラスは撮り忘れちゃいました、ごめんなさい!

空中に浮くジャズCクラス
空中に浮くジャズCクラス
空中に浮くジャズDクラス
空中に浮くジャズDクラス

 

ではでは皆様、また来週のレッスンで。

おやすみなさいませ。

 

二葉でした。