こんなの作った!

皆様こんばんは!

ただ今18:50、電車の中。
ホームページってスマホで更新できるんですよ、
すごいと思いませんか?

今から高校時代の友達と3名で、ご飯に行って来ます!
昨日金曜4レッスン、本日土曜2レッスンと、
かなり体力を使い ヘトヘトであるはずの私・・・
しかもハードなオープンクラスの直後に、よくもまあ電車に乗って出かける気になるものですね。
トシの割には なかなか元気です、
大丈夫、まだまだ いけます。
子供達はおばあちゃんと過ごしてるので安心です!ふふふ。


最近こんなの作りました!
年始のヒマな時に注文してて、最近届いたんです。
なかなかいいでしょ、どうですか?
入稿データを指定の大きさにするのに必死で、
余った余白を意味もなくピンクに塗りつぶしたり、デザインはめちゃくちゃですが、
まあ、Tさんが作ってくれた元のデータが良いので、ええ感じにまとまったと、私は思ってます!

Cクラス・Nっちゃんも、欲しいって言うてくれました(^o^)
Cクラス・Nっちゃんも、欲しいって言うてくれました(^o^)
うっすらシミが気になる?大丈夫、シミとり薬 入手済み!
うっすらシミが気になる?大丈夫、シミとり薬 入手済み!


元々はスマホケースを作るつもりではなくて、
お気に入りのマグカップが割れたので、マグカップを作ろうと色々とやり始めたのですが、
その肝心のマグカップのほうは、データの入稿ミスで水玉模様が半分になっちゃったり、
模様が重なって ごちゃごちゃしてたり、
配置が悪かったりで、納得いきません。
まあ、一応写真載せますけどね。
自分のミスなので、また今度、納得いくのを作れるように再チャレンジしてみます。
パッと見は、いい感じ^_^
パッと見は、いい感じ^_^
Dクラスのシルエット☆
Dクラスのシルエット☆
今鶴橋、乗り換えなので、では皆様、
また来週のレッスンで^_^
今週のレッスンは、インフルエンザの人が多かったです。
体調崩してる人も多くて心配です。
お大事にして下さいね。
振り付けは順調に進行してます。

 

お休みした人も又一緒に頑張りましょう^_^

えーっと、

先ほどの文章から、4時間ほど経ったかな?
今再び電車の中です。
もう帰りの電車です!
良い子は早く帰るのです。

チーズタッカルビっていうものを食べて来ました!
いま流行ってるんですってね、皆さん知ってました?私は全然知りませんでした。
こんなのです!
食べかけの写真で、あまり美しくなくてごめんなさい。
美味しかったですよ!!
お腹いっぱいです!!

あとは帰って寝るだけ^_^
まったく、いい身分ですね!

ではでは又、来週のレッスンで。
皆さん、体調に気をつけて下さいね!
ダンスステージワン 二葉でした。
友人が作ってきてくれたピアス♡ 二つも もらっちゃった♡
友人が作ってきてくれたピアス♡ 二つも もらっちゃった♡