プレゼント・他 おしらせ

皆様こんばんは!
今、めっちゃ深夜です。
こんな遅くまで起きてたら老けるに違いない、てくらい深夜です。

今日は、日頃の感謝の気持ちを表すべく、プレゼントのお知らせですよ!
とは言え、早い者勝ちの4名様のみです。
ごめんなさい。

オリジナルグッズを作るのにハマり過ぎて、
そんなに作ってどーすんだ?くらい作ってしまいました。
本当にバカだと思います。
実際に作ってはいないが、デザインして入稿してシュミレーションまでした品数は、もう20を超えているという熱中ぶりです。
しかも、詰めが甘いので、結構 ぜーんぶ完成度低いです。

流石に、ここ2週間ほどは、熱中する気持ちが振付指導へと見事に移行したので、熱は冷めました。
やっぱ、DクラスMさんに「2月末には仕上げるんだよ!」言われたのがピリッと来ましたねー。
そんな言い方ではないけどもね。ははは。

が、いつか暇になったら再燃するでしょう。
多分私、書かなくてもいいブログ書くとか、作らなくてもいいグッズ作るとか、そういう事が好きな人間なんです。最近知りました。

で、作り過ぎた品物を、誰かに押し売りしようかとも本気で考えたのですが、それは思いとどまりました。
そんなわけでプレゼント、というわけですよ。
よかったら貰ってやって下さいな。

ポリエステル100パーの、どぎつい色のタオルマフラー1点、
なかなか気に入ってます、カラートートバッグ2点(ホットピンク、ライトブルー)、
スーパーに行く時に持って行ったらいいんじゃないのって感じの、ペラッペラの白いトートバッグ1点。
ターコイズのバッグは、我が息子が使うと言って部屋に持って行っちゃったので、差し上げられません。

欲しい方、どうぞ遠慮なく、私まで直接メールして下さいな。1人1つにしてね。
すでに、引き取りますよと言ってくれてた方もおられたんですが、公平にと思ったので、ここでお知らせさせてもらいましたよ。

あと、
先日ブログで紹介したマグカップ、
5個購入希望があったんで、注文入れようとしたら、なんか今ちょうど卒業とか卒園の時期って事でキャンペーンやってて、10個買ったら単価半額くらいで買えるんだって。
だから、10個注文しました。
同じくらいの値段で倍の数 買えるんだって書いてあるんですもん、どーしましょ?どー思います?
って、役員代表Yさんに相談したら、買っちまえよ!とアドバイスもらったから、買っちゃいましたよ。
だから、マグカップ、送料税込1300円だったのが、一個650円になりましたよ!
5個余ってるよー、誰か買って♡
お願い♡
これは、プレゼントし・な・い♡

もう眠い。
とりあえず、プレゼントの写真載せときますね。
誰も要らないってことなら、傷ついて拗ねますんで。よろしく。
あ、ダンスステージワンのメンバーの方 限定です、ごめんなさいね。
メールで言ってね、口で言ってもらってもすぐ忘れちゃうから。よろしく。

二葉でした。寝ます。



思ってた色と全然ちゃう!
思ってた色と全然ちゃう!
私、ライトブルー気に入ってる。
私、ライトブルー気に入ってる。
帆布や思てたらポリやった
帆布や思てたらポリやった
650円になりました。残り5個。 おもて
650円になりました。残り5個。 おもて
うら
うら
この色ターコイズは息子が使います
この色ターコイズは息子が使います

朝9時半になりました。
書き足します。

すんごい早朝からブログ見て下さった方々おられました!
どの方も自分がメール一番乗りと思ったことでしょう。
一番乗りは5:46送信でした!

ライトブルートート
タオルマフラー
白いトート
の順で決定しました^_^
あとはピンクトートだけですよー!

マグカップも2つお買い上げありがとうございます^_^
残りあと3つです♡

現在9:38

ではでは^_^



現在10:28
ピンクトートも決まりました!

マグカップは、残り2つです^_^

皆さま、本当にありがとうございます!!

現在11:40am
マグカップ残り1個です。
650円で買えるのはこの1個で最後ですよ。

21:10
650円のマグは売り切れました。
ありがとうございました!^_^