レッスン報告&ただ誰かに聞いてほしいだけの話

皆様こんばんは。

ダンスステージワンの二葉冨岡です。
今日も無事・・・なのかどうかはわかりませんが、レッスン終了しました。

各クラスの2作品目、
どのクラスも8割は振りが付き、今週からはフォーメーションを決めながらの振付進行となっております。

キッズ・ジャズ全クラスの8作品とも、
2月中の完成を目標に突っ走っております。
どのクラスも、作品の振付構成を2月中に仕上げることは可能であると思われます。
作らんでいいオリジナルグッズを作るよりさらに強い集中力で、必ずや作り上げてみせます!
目標通り2月中に、やり遂げてみせます!
(こうやって自分を追い込んでいます。
皆様に宣言する事で、逃げ場をなくし、必ずやらねばならない状況に自分を追い込んでいるのです。
これこそが、今日のブログの目的であります!)

しかし、今週の様子を見ていると、踊りっぷりがまだまだのクラスも多く、厳しいな、、、というのが本音です。
(今さりげなく逃げ場を作った!)
 
明日は大人クラスとオープンクラス。
オープンクラスの振付、明日も進みます。
がんばる!


ところで皆様は、
最近、これは恥ずかしい!って出来事、
ありましたか?
 
私はありました。
とある暖かい日にコートを着ずに、
近所のスーパー、JA、銀行、郵便局、と用事を済ませに回ったのですが、
服を前後、反対に着ていました。
前が短く、後ろがちょっと長い服なのに、気づかず逆に着てました。
そんな大人って滅多にいませんよね。
郵便局を出る時に気づきました。
知ってる人にばったり会いましたが、気づかないフリをして走って逃げました。全力疾走。
 
あれからもう数週間経つんだけど、今でも郵便局の前を通ると思い出し、ふと悲しくなります。
皆様はそんな時、どうやって忘れますか?
どうやって乗り越えますか?
私は、自らここで暴露することにより、乗り越えようと思います。
底の浅い、なんの為にもならない、どうでもいい内容ですみません。
多分私、こんなことよりも他にもっと恥ずべき事とか、クヨクヨすべき事とか、あるはずだと思うんですが、ちょっと今 思い出せないんです。
頭の中、かなり平和ですね。

このくだらない長文を読んでしまったアナタ、時間を無駄にしてしまったわね。ははは。

今後、私が服を前後逆に着ていたり、裏返しに着ているのを発見した場合、速やかに教えて下さい。

おやすみなさい。
今日は疲れてるみたいだわ。