インスタって?のレベルなのに。

ホームページもいいけど、

今、若い人はみんな「インスタグラム」やで!
インスタとかFacebookからホームページへと誘導するんやで!
という意見を以前から複数頂いてたのですが、
とりあえずインスタだけ今日やっと始めました。

けど、ルール?も、やり方も、
いったいホームページとどう使い分けるのか、
サッパリ方向性が定まりません。
けど、登録してすぐに、昔のバレエ仲間の一人と繋がったのは嬉しかったです^_^

まあ登録だけは一応しましたんで、
皆様にも報告だけしておきます。
futaba.d.s.o
見つけられたら見つけてね^_^

今のところ、インスタより、
そりゃあ自分で1から作ったホームページのほうが、何倍もかわいいに決まってます。
今後ともホームページを宜しくお願い致します。

それと、こんなこと自分から言うのもアレなんですけど、
最近、お電話で、子供クラスの体験の予約を頂きました。
ホームページの効果でしょうか。
6月以降に募集、体験、入会受付なので、私の方もまだ具体的な準備は出来ていないのですが、
既に三件の予約と、一件のキャンセル待ちのご連絡を頂いております。
もし現メンバーのお身内やお友達でご興味ある方がおられましたら、早めのご紹介とご予約をお願い致します。
会員のご紹介ですと、入会金二千円がオフになりますので、ご予約の際にお申し付け下さいませ。
詳しくは、このHPの募集要項のページをご覧下さい。

ラストは、商売根性を見せつけて、ビシッと決めた、本日のブログでした!

やるときゃーやります!

ダンスステージワン冨岡二葉でした^_^



あ!今日バレンタインなのに、全く関係ない内容でしたね!ごめんなさい。無縁過ぎて。ははは。
昨日は2人からチョコもらいました。今日はゼロ。
あ、息子達に用意しようと思って忘れてた!
(上の息子に忘れててゴメンねというと、そんなん要らんわ、お金かかるだけやろ。とのこと。ええ子に育ってる!)