プレゼント(子供向け)

皆様、こんにちは!
久々のブログです。
インスタグラムが手軽な為、
最近はもっぱら、そちらの投稿ばかりで、
このブログを見て頂けるか少し不安ですが、
今日はプレゼントのお知らせです。

大人クラスの衣装を購入したら、
お店の方がオマケをつけてくれました。
サイズから見て子供向けかなと思うので、
子供クラスの方、先着一名様に差し上げますね!
遠慮なくメール下さいね^_^


☆追記
現在4/28土 午前1:01
ただの一人も「ほしいです♡」と言ってくれません。考えられる理由をいくつか挙げてみます。

①遠慮している
②趣味じゃーない ( ̄▽ ̄)
③誰もHPを見ちゃーいない。(T_T)
先生悲しい (⌒▽⌒)

☆追記
4/28土 9:03
ご連絡頂き、無事決まりました(⌒▽⌒)♡
アメみたいなのは、ヘアゴムのセットです^_^
アメみたいなのは、ヘアゴムのセットです^_^
大人Mサイズと重ねると、こんな感じです^_^
大人Mサイズと重ねると、こんな感じです^_^