個人レッスン&養成コースについて

*個人レッスン

    1回1h(60分)     5000円
    1回1.5h(90分)  6000円

☆レッスン内容はご相談に応じますが、内容に関わらず料金は同一です。
☆時期によっては、お受けできない事がございます。
☆ご希望のレッスン内容によっては、お断りさせて頂く場合もございます。
☆外部の先生のレッスンを希望される場合は別途料金が必要となります。
☆わずかな枠しかございませんので、継続受講の方を最優先とさせて頂きます。冷やかしはご遠慮下さい。
☆目的とレベルが同一の複数の受講希望者がおられる場合は、グループレッスンを提案させて頂きます。2名→1名につき30%割引。3名→1名につき40%割引。
☆教室利用料をご負担頂きます。

____________________

*養成コース 月¥16000

☆宝塚受験他、プロ志望の方の為のコースです。
目標・目的を明確にして頂いた上で、お力になれることがある場合にのみ、目標に向かう上で必要な個人指導&サポートをできる限りさせて頂きます。
☆お話をよく聞かせて頂き、じっくり相談しながら指導方針、サポート方針を決めていきます。内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。
☆個人指導の必要性がないと判断した場合は、養成コースではなく、通常のレッスンの中でサポートさせて頂きます。
☆わずかな枠しかございませんので、継続受講の方を最優先とさせて頂きます。冷やかしはご遠慮下さい。

☆コース内容
・個人レッスン1.5h 2回/月(要予約)
・ジャズクラス15回/月 フリー受講可

☆ジャズクラス・フリー受講は、レベルに合ったクラスを指定しますので、どのクラスでも受講できるというわけではありません。
☆発表会は、所属クラスの作品のみ参加できます。
☆レッスン内容によって、ジャズクラスフリー受講不可の時期があります。その場合も月の料金は変わりません。
☆ジャズクラスフリー受講が不可の月や、15回に満たない月も、返金は致しません。
☆6ヶ月以上継続の意志のない方のお申し込みはお断り致します。
☆月毎にコースの変更はできません。

以下に該当する方のみ養成コースを受講できます。
☆オープンクラスとバレエクラスを、チケットで継続的に途切れることなく受講している(料金別途)
☆DSOが主催又は参加する全てのイベントに出演する意志がある(料金別途)
☆DSOが企画するワークショップやレッスンのうち、参加資格があるものには必ず参加する意志がある。
☆小学5年生以上である。
☆ DSOジャズクラスのいずれかのクラスに2年以上所属している、又は、していた。

以上